菜摘美
(ナツミ)




シンガーソングライター
ギタリスト











音楽で人と繋がりたくて
ステージへ

癒しと元気を放ちます






温かな春の中
4.2誕生

なにわの田舎町で生まれ、育つ

家に父親のギターがあったことがきっかけで高校からギターを始める

一時ギターを離れるが、高卒後70-80年代のギターロックを聴いて洋楽に目覚める
その頃、2番目に夢だった仕事に就く

働きながら「人生一度きり」と思ったとき、1番好きだった音楽活動をする決意をする

ロックバンドのギタリストを目指して上京
子供の頃から夢だった自分の楽曲での音楽活動を始めだす

2010 ドラマーが弟のロックバンド「ONE」を結成
2012 11月 『弾き語り』で初ストリートを行う
2013 少しずつ弾き語り活動に挑戦し始める
2014 手の怪我により一時、ギターが弾けなくなる
初企画バースデーライブ・初遠征にロシアへの招待を受け旅立つ
2015 ロシア遠征、大阪と沖縄で初遠征ライブを行う
かわさきFMなどラジオ番組に出演
10月「音楽で生きて行く」と決意、ストリートライブ生活を開始
11月 渋谷クロスFM“音楽とあなたと私”MCを務める
2016 4月 初ワンマン&レコ初 @四谷天窓comfort
12月 2ndワンマン大成功 @四谷天窓comfort
2017 新作の制作・自主企画をメインに活動
つぎは、3rdワンマンで100人集める決意をする
初の名古屋遠征「栄ミナミ音楽祭」決定

現在、東京都内で活動中
目指せホールワンマン




たくさんの挫折を味わって、たくさんの人に支えられて来ました
心からありがとう



好きなミュージシャンはThe Beatles・Oasis・Paul Simon・Eric Clapton・Bob Dylanなどなど
洋楽を聴いて、音楽に取り憑かれました

ロック・カントリー・ブルース・フォーク・ファンク・アイリッシュなどが好き

『めっちゃ広いホールでワンマンするのが夢』

良いことも、悪いこともさらけ出してこそ味
まじめでちょっと不良

関西弁、忘れたないねん

※楽しくなったら勝手に酔えるので、お酒はのみません
※だれも面白くないのに、一人で笑い出すことがあります





Copyright(c) 2014 natsumitunes. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system